年末。

誰かが言いました。「挨拶は大切だと思うねん」と。と言う訳でご挨拶です。
はてなに移転して2年が経ちました。今年は社会的にも、世間的にも色々ございました。それは良くもあり悪くもあります。でも、まぁ、やっていくしかないです。うむ。そして、個人的な振り返りをTwitterでしてみたら、140字で収まってしまいました。そんな年でした。忙しかったけど、思い出は特に無い感じがしました。でも、そんなものだと思います。来年は自分の周りも色々と環境の変化が訪れるので、ここの更新が減るかもしれないし、増えるかもしれないし。それは、僕次第です。

とりあえず、皆様。ありがとうございました。僕はラジオ聴きつつハチクロ読みながらの年越しになりそうです。

でわ。