日常ナビスコ杯

守備堅い。とにかく守備堅い。3バックの前のボランチのブラジル人コンビが豊富な運動量で献身的な守備。2トップにはマンマークでついて、常に森重を余らせる守備を徹底。ウイングバック鈴木慎吾が出場停止のため守備的な藤田を起用しとにかく堅い。その点、攻めは前線の3人に高橋が時折絡む程度。完全に金崎頼みだったけれど、その金崎が2アシスト。スピードも無いし全然走れないウェズレイだったけど、やはり88分消えてても2分で仕事が出来る。高松もヘディングだけはトップレベル。結果を見れば、シャムスカ采配怖いほど的中。

パソコンのマウスの調子が悪い。
久々にクリームシチュー。ちょっと遠目のスーパーで、小ぶりの野菜が1つ10円という叩き売りだったので。久々だっただけに美味い。

…にしても寒いわ。今までは半袖の上にパーカー着てれば大丈夫だったけれど、昨日辺りから3枚着ないとダメ。なので、ユニクロヒートテックインナーを購入。薄いのに本当に暖かい。

今日のM1の2回戦。合格者だけ見ても超豪華。BODYとジェリービーンズ・コレクション勝ち進んで欲しい。

チャットモンチーの新曲良い。