日常夢戦士

Perfumeの新曲。ハウス系の王道。

NACK5が特番。横田カオリンが出る番組はチェック。夜の玉川さんはたまそう以来かも。たまに文化放送のヤツは聴く。

スカイ・クロラシリーズ。時系列順に読んでいくと、スカイクロラのエンディングの印象が180度変わる!

ロードムービー読了。短編が3つ。どれも冷たい校舎とのリンク作品だったけど、結構忘れてる。読み終わって、冷たい校舎をペラペラとめくって気づく所が沢山。あの2人の関係性は素晴らしいし、スガ兄は昔からカッコイイ。叙述トリックにまた引っかかった。ロードムービーのリンクだけピンとこない。絶対に忘れているだけなのだろうが。

矢島美容室が出ているテレビ・ラジオは逃さないようにしているつもり。特に月光音楽団がよかった。後編も楽しみ。うたばんもオールナイトもいいともも面白かった。ようつべあってよかった。

昨日のULALA凄かった。料理コーナーで、電子レンジから煙が噴き出すという(笑)キャラメルが石炭みたいになって…ボールは机にくっついちゃうし…ハプニングの連続。そして、その後のメイクのコーナーにも影響を及ぼす。

現実は厳しいもんです。最初から無理だと思っていても、悲しいものです。まぁ、ちょこちょこ頑張ります。とりあえずレポートやらないと。明日のナビスコ見てからだけどね。今夜はネットしたりゲームしたりする。

憲剛が28、杉様が30になられました。