日常また久

今日、雨降るなんて予報なかったはずなのに。急な雨で傘を買うなんて最高の無駄遣いな感じがして嫌だよ。ぎょうざの満州で餃子セットを食べた。2皿のセットが安かったから食べたのだが、1皿でちょうど良かった。同じ量食べるとしても、1回でがっつり食べるよりも、ちょこちょこ時間をあけて食べるのが好き。だから、間食がやめられないのだろうが。そんな感じで6日振り。

Aira Mitsukiの新曲「ロボットハニー」本日発売。シングルなのに10曲入り!!

フロンターレ快勝。3位。射程圏内。だけど、鹿島の残りの対戦相手を見ると取りこぼすことはないような気がする…。でも、そんな懸念も勝たないと始まらない。

君のいる町2巻。読んでてニヤニヤしちゃう。恋愛漫画はいいなぁ。特に片思いの連鎖的な展開とベタさ加減が好き。2巻は振ったり振られたりの連続で。今後も面白くなりそうな感じで、とにかくとってもよい。僕の中で、原秀則先生と瀬尾公治先生は恋愛の2大巨匠だ。そして、神崎がキュートなのだ。キューティスト。昨日買って、もう4回読み返してる。

ブラッディ・マンデイ徳永えりちゃんと藤井美菜ちゃんのシーンが少なすぎる!それと成宮君は敵なのか味方なのか。気になる姫。

気になる子ちゃんのSSのかしゆかが可愛過ぎる。SSでいいのかなぁ?CM明けに流れる番組説明のアタックのヤツ。後ろで手組んでる感じ。それか、前で指組んでる。

山本太郎玉木宏のパソコンのCMに豊田エリーちゃんが出ている。かわいいよ。

オリラジさん。やっと音源見つけて聴く。アイヤーマーハーの歌詞の意味がよくわからなかった。僕は「なくた≠爽風」だと思うけど。そんな中田氏、本日のあらびき団に出るらしい。→間違い。そして、アニメとらドラ!もある。→こっちは本当。

それにしても、瀬尾公治作品、原秀則作品、そしてとらドラ!といい。僕の好きな恋愛要素がある漫画・アニメには凄い偏りがある。