日常8万

YUIの活動休止って2ヶ月なのね(笑)。こんなの、休暇って言いません。それだけデビューから走り続けていたということ。

深夜の春日さんは素晴らしいな。アリのモノマネ大好き。貯金が200万まで増えたらしい。2ヶ月前には150万と言っていたのに。売れっ子春日。いいもの食べるようになったから、かなり太ったらしい。

リクルートスーツを買った。スーツだけで6万。僕は首都圏ではなく、地方の企業も受ける(むしろ、こっちがメイン)ために2着必要なのです。その他色々買って8万かかった。だが、まだ革靴とかコートとか買ってない。何事にも、お金はかかるものなのだ。

リクナビで自己分析ツールというものをやってみた。「コラボレータータイプ」だそう。どの分析をやっても結果として書かれる事が「常識や既成概念にとらわれないタイプ」ということ。いいことなのか、悪いことなのか。微妙。

日テレのwebテストを受けた。首都圏もキー局も受かると思ってないけど。練習、練習。どこでもいいから、ローカル局が1つ引っかかって欲しい。喘息の具合を考慮すると、温かくて空気のキレイな所がいいなぁ。吸引器無しの生活がしたい。

全落ち不安。

どうしてもカニクリームコロッケが食べたかったので、いなげやまで買いにいく。普通のコロッケと1個づつ買って食べる。コロッケって特に好物じゃない。だけど時々、無性に食べたくなる。

ブラッディ・マンデイを見た。24を見た後だけにスピード感の欠如がなぁ。和製24は失礼。アメリカをオマージュしたドラマを作っても、本家には敵わない。だけど、日本の番組をオマージュしたアメリカのドラマは面白い。この違いは何なのだろう?

だけど、うみにぃや、徳永えりちゃんが出てるので毎週見る…と思う。

今夜は安楽椅子探偵の解決編。関西圏では昨日放送らしいので、検索はかけません。楽しみ楽しみ。

ラジオの録音を忘れても、もう全然平気です。