日常24

ここ数日、深夜のお供は24。アメリカのドラマはスケールが違います。やはり、制作費の違いかなぁ?

ACL。ガンバ対浦和。驚いたのが遠藤がまたズドンPKだったこと。そして、ミネイロがロスタイムにFWとして直前のリーグ戦出場した情報はあったのだが、今回もそんな感じで出たこと。そして、都築のダメさ加減。ロスタイムにイエロー貰って、第2戦は出場停止。浦和はその他にも、相馬・細貝が累積なので戦力は五分五分。特に、相馬は今季キレキレだからなぁ。

今日の親善試合を見ていて思ったのは俊輔の足の状態は相当悪い感じがするということ。パスミスもあったり、キックの精度がイマイチだったような…。稲本は調子良さそうだったけれど、個人的にはパサーの憲剛の方がいいなぁ。長谷部が当確みたいだし、もう1人はウズベキ戦はヤットだろうし。攻撃面は誰が出ても決定機を決めなきゃダメですね。興梠はいい意味でも悪い意味でも柳沢っぽい選手という印象。香川、代表初ゴールおめでとう。

秋ドラマは流星の絆、ブラディ・マンディをチェックするつもり。特に流星の絆クドカン&磯山コンビなので期待大。

ライブDVD。副音声入るのか。楽しみにしておこう。武道館もDVD化するといいなぁ。

言葉はさんかくこころは四角はいい歌だなぁ。天然コケッコー見たい。漫画は読んだけど面白かった。