日常引き篭もり

夏休み最終日は、お家から一歩も出ませんでした。マジカルとパンパカの最終回を両方聴きました。東京でラジオを持つなんて淡い期待をしているのですが、それは無さそうかなぁ。LOCKSがほぼ全国ネットだし、聴取層もターゲット層と被っているので十分なんでしょうね。いつかANNでもやってくれることを期待します。
名古屋×浦和は引き分け。喜ばしい。これで、未消化の京都戦で浦和が勝ったor鹿島が大宮に勝ったとしても勝ち点4しか開かない。残り7節の対戦相手は、大分・清水・札幌・大宮・ガンバ・神戸・ヴェルディ。残留争いをしているチームは怖い。そして、最近上り調子の清水とガンバ。でも、まずは大分との直接対決に勝たないと始まらない。
鉄腕DASHの100人刑事シリーズは好き。でも、今回は微妙だったな。缶蹴りが1番面白い。刑事側が勝つのは久々だったんじゃないか?
宮川賢パカパカ行進曲の録音が1ヶ月分溜まった。この番組、昼間の番組なんですけど相当面白い。1か月分溜まってるんだけど。それは2時間番組だから消化しにくいだけ。MDを録音して聴いて、消して、また録音しているので、1時間番組の方が消化は早いのです。
夏の間はずっとサンダルで過ごしていたので気づかなかったんですが、くつ下2足しか持ってないんですけど…