日常久々

フロンターレ勝ちました。憲剛ジュニア効果でしょうか?後半2点返されてからは代表戦が脳裏によぎって不安で仕方なかったけど、ジュニも久々に決めてくれてよかった。帰化は残念でしたけど。久々にスパサカを楽しく見れそう。柏は古賀が出停の影響がモロに出た感じ。次節はホームでトリニータ。上本・ウェズレイが出停。しかもシャムスカが退席処分だそう。ここで勝って、勝ち点並んで欲しい。明日の浦和×名古屋は引き分けが理想。
そんな訳で、久々にお寿司を食べました。とっても美味しかったです。
おかげでしたSP。オグシオではやはりオグです。アメトークのイジリーさん最高!そして、気の強い越野、安定感のある植草、ディフェンスに定評のある池上。最近、アメトークは2回見るようになった。HAPPY!が終わっちゃった。
ラジオは最近録音で。バツラジまで消化。