日常おめでとう。

とりあえずこれだけは。9月19日は西川ちゃんの誕生日。9月20日はのっちと杏さゆりちゃんの誕生日。めでたいめでたい。
負けた負けた。クラシコ2連敗。ネットで結果しか見てないけど。大分戦もそうだったけど、相手に退場者が出ると何故か勝てない。今日がのっちと杏さゆりちゃんの誕生日じゃなかったら大荒れですよ。
残り9試合で勝ち点7差。現実的に優勝勝ち点は66〜70の間だと思う。そんで勝ち点41ってことは…もう全勝しかないという計算。3位のラインが63〜67だと思うのでこちらでも1敗しかできない計算。土俵際に追い込まれた。それにしても、名古屋と大分は凄い。ACLでの冒険が見てみたいと思ってしまう。フロンターレサポとしては、そこら辺が複雑。
それにしても、鹿島ファンもモラルが無い。旗をぶつけちゃったのは故意ではなかったとしても、その後のCKの時にわざと旗を持って行くのは信じられない。罰則でホーム1試合無観客とかそういう罰則の事例を出さなきゃダメですよ。浦和の時といい、ビッグチームに罰則を課さない日本の甘さ。
イロモネア面白かった。ただ、超新塾さんのガチで100万取るためにショートコントを最後に持ってきたのは少し引いた(笑)あれって暗黙のルールがあるような気がする。ショートコントとモノマネは最期まで残しちゃいけないみたいな。勝手に思っているだけですが。
テレ玉で裏に放送されていた「ラヴァーズ・キス」は録画。見たことあるけど。宮崎あおいちゃんのエピソードが好き。
ほぼ織田裕二オールナイトニッポン。ほぼ織田信長みたいな放送を期待。改編情報がイマイチよくわからない。一覧まとめみたいなサイトは無いのかなぁ?
あひるの空21巻を読む。あの〜、こんだけ負ける漫画も珍しいです(笑)。だけど、とても面白い。
そろそろ、家にある漫画や本を整理しなければ。