日常勝負

一昨日のめざにゅ〜の4時台オープニングを見た人は勝ち組です。完全なる勝ち組です。
セルティックは不運としか言いようが無い。PK外したりオフサイド判定だったり。厳しいとしかいい用が無い。グループリーグ敗退だと日本に戻ってくるような気がする。UEFA杯でも十分レベルの高い大会なのだから、戻ってくるのは早くて7月でいいんじゃないだろうか?
エレ片のSHINEは昔、名探偵コナンの原作の中のエピソードであったはず。
epoch TV square「教え」を見る。本編の方も見てみたいのだが、いかんせん近所のGEOの品揃えが悪い。エレ片エレキコミックのライブDVDなんて1枚もないのだから。「epoch+劇団ひとり=ゴッドタン」
キャットストリートを見ていたら、おそらく八王子の駅前ロータリーが映っていたような。あの辺りは中高の遊び場だった。遊び場という程遊んでないけど。
アメトークスラムダンクはやはり名作だなぁ。
今週のバラエティ番組は豪華過ぎやしませんか?
M-1の予選会が始まった。ノンスタ・ナイツ・パンクブーブーに期待。特にノンスタは決勝にさえ行けば優勝候補筆頭だと。
僕の数少ない趣味の1つに「ブログ漁り」というものがあります。これは、適当に検索ワードをかけて、ひっかかったブログを片っ端から読んでいくというもの。その中でも、オリラジANNRに投稿している方々や番組概要を書いてくれている方々の中で、ほぼ毎日更新しているブログはお気に入りに登録してチェックス。みなさんの熱意が伝わってきて凄い。僕、「頑張って送ろう」的な言葉なんて、もう3ヶ月くらい書いてないんじゃないでしょうか?30分くらいでパパッて書いて送って終了でございます。ダメダメ投稿者。そんな中、JUNKZEROでケンコバさんが担当。よし、コーナーが出来たら頑張って送ろう(笑)
本日は、曽我部恵一BANDを聴きながら、だいぶ長めに書き書きでした。今日は近野成美ちゃんの誕生日です。