日常被り

めざましを見ていたら、能世3姉妹が出ていた。(香里奈3姉妹は他の2人に失礼だよなぁ。)その中で、えれなさんの服がめざまし土曜日松尾翠アナが着ていたワンピースと全く同じヤツだった。もちろん、松尾アナの方が似合ってました。女子アナが着ている服にも、スポンサーがついているのかもしれない。そして、美人が地味な役を演じるのにはやはり違和感がある。しかも、それを対極のモデルが演じるのは差がありすぎるでしょう。
ドランクドラゴントークライブを見る。こちらはバナナマンと違い本当にトークライブでした。仕込み満載だったけど。借りてるDVDが後2本あり、返却期限は日曜までなのだが、金曜には台風の影響が出るそうなので、出来ればそれまでに見ちゃって返したい。
明日はACLとCLがある。調べてみたら、なんと浦和とセルティックの試合時間が丸被り。