日常舞妓

舞妓Haaaan!を見た。面白かった。それと見た後に何か残ってそうで何も残らない感じ。THEクドカンっぽい作品だった。特に、職業どんどん替える所。駆け抜ける感じ。永遠の中学生って感じ。そして、小出早織ちゃんの舞妓はん。

名刺作りました。赤い文字で大学名載せたん。勝手に校章載せたん。そして、新しいUSBを買った。4ギガ。パワーポイントのソフトも今後の為に欲しいなぁって思ったけど、2万以上するからやめた。ワードのポテンシャルを引き出したい。

24時間テレビ熱湯コマーシャルが復活するようなので、それだけは見たい。深夜帯は裏でピンクカーペットと逃走中の再放送があるみたいだし。毎年、フジは24時間テレビの深夜帯に結構対抗してる感じがする。日テレも去年までは27時間に対抗していたけど、今年はさんまさんだったということもあり、何も対抗していなかった気がする。

YUIちゃんの活動休止。ゆっくり休んでください。そして、Do Asの再結成。こちらはおそらく互いのプロジェクトの失敗が合致してでしょうが、ファンとしては純粋に嬉しいです。蒼井優ちゃんの熱愛は別にがっかりしてません。岡田君は好きですので。

明日はGEOが旧作100円なので、何本か借りよう。

大雨洪水警報が連日出ている。不安、不安。

藤岡弘さんはいつでも真剣で、とても面白い。