日常快勝

快勝快勝。この力をビックスワンで出せないものか。ヴィトはフッキと同じ匂いが垣間見えたが…もっと大人に。上位陣は浦和以外勝って、勝ち点2差に5チーム。5位のフロンターレと6位のガンバの差が6。戦前の4強からガンバが落ちて、名古屋と大分が入った状態。去年のプロ野球並みに面白いのではないか?
大分には家長が怪我から復帰。まぁ、来年はガンバに戻されるでしょうが、大分でも活躍してほしい。ダヴィは最下位チームで得点王ランキング2位…。来年はガンバが獲得するんじゃないですか?

CLはバーゼルが本戦出場。改めて、どうして中田浩二は残らなかったんだと言いたくて仕方がない。レギュラーだったチームからステップダウンしてベンチを暖める状況はいけない。

正義の味方が何故か録画出来ていなかった。何故だ!!

昨日、片腕マシンガールを見てきた。お薦めは出来ないが、面白かった。

エレ片は終わる可能性あるかも…なんてね。

歩きすぎて疲れて眠い。