日常上野

本当に雨雨雨雨。嫌になっちゃう。PerfumeがCMに出て以来、ピノ相当食ってる。毎日間食。間食最高。
プレイボーイのグラビアに谷村奈南。もういらん。前々から書いてるけど、方向性が見えてこない。たぶん羊水さんと同じ路線を行こうと思っているのだろうが、新加勢大周や21世紀の石原裕次郎を見てみなさいよ。先駆者に見劣ているようじゃ、成功せんのじゃ。
ルビーモレノ、お店に出てるのかい!
オリラジにチャーミーが来るのか。まぁ、レーティングだしいいんじゃない?通常放送の方が珍しいのだから。それと、最強ワードで最初にV2するのは、見えない猿B氏だと思う。先週初めてというのが意外だったもの。
夏休みに入ってから、おはスタをちょくちょく見ている。今日は、℃-uteがかなり大人っぽくなっていて驚いた。後、生放送の前にノブコブ、高田コーポレーション、えはらまさひろ、出雲阿国、インパルスが出ているのだが、この人選はどうやって決まったのかが非常に気になる。
オレスカ凄いなぁ。ワールドワイド。
めざにゅ〜川柳にもう半年以上送っているのに採用されない。生きている限り送り続ける。東京女子ゴハンを見れば、また来週まで生きていようと思う。そして、フロンターレの初タイトルを目に焼き付けるまでは死ねない。生きている理由は、この3つで十分過ぎます。残りはサービスです。