日常ダァー

あんときの猪木さんの「ダァーしますか!」って「どうしますか」ってことなのね。今更〜。セブンイレブンで新発売の「お好み焼き風」お菓子を買ったけど、イマイチ。そして、普通にピルクルと染みチョコは美味い。ソフトボールが長引いたせいで、正義の味方がゴットタンと被ってしまった。最悪だ。
サッカー。前半終わりで寝てしまって、起きたら点が入ってた。小野は結構よかった違う?そして、憲剛はボランチの方がよい。日本はボランチの層が厚い。そして、0トップは面白い試みだと思う。負けちゃったけど。今の日本のレベルはこれくらいってことだろうね。中心選手が怪我で離脱や累積で出場停止の状況は、本番でも想定できることだから。それと、サイドアタッカーもっと呼んで欲しいなぁ。新井場、小川佳純、渡邉大剛辺り呼んでほしい。
啓太出来ちゃった結婚。だから、イングランド移籍を断ったのか…
お好み焼きが食べたい。明日はお好み焼き作るよ!