ミッドナイトレポート

ゴッドタン最初の10分見逃したぁぁぁ!!!いつも録画なんだもん!今日は正義の味方録画だから生で見なきゃだったぁぁぁ!!誰か、ニコニコかようつべに!!
それにしても、すごい展開だった。長澤つぐみさんは、更に人気が高まるだろうな。超清純系AV女優だ。完全なるパラドックスな名称だけれども。成松さんも他のドラマのオファーないのだろうか?あの演技、昼ドラにぴったりだと思うのだが。
やっぱ、僕は黒髪が好きです。その色が1番似合うから、その色の髪の毛が生えるのだと思うのです。
隣に住んでいる老夫婦が、頻繁に野菜をくれます。何も言わずに玄関先に置いてくれます。本当に感謝感激アメ嵐です。ナスが美味しいです。
女子体操の日本のエース、鶴見虹子は15歳だそうです。20歳の僕は何なんだろうと思ってしまいます。