日常アイアンマン

トライアスロンは思わず見てしまった。自転車のアタックとか面白い。追いつかれちゃったけど。その後はビーチバレーの中国対決も凄かった。あんなにデュースが続くとは。精神力が強いんだろうなぁ。
ハリーポッターディスレクシアだとか。トムクリーズもそうだけど、こういう障害をポジティブに考えられるのは素晴らしいこと。江頭さんが最高視聴率!またもや伝説を残しました。長澤まさみが官能系映画に出演。でも、期待するだけ損な感じがプンプン。GReeeenのキセキは誰が歌っても良いです。ゴー☆ジャスさんはIZAMと声が似ておる。スミレを歌えばよかったのに。でも、2時間は見れないな。15分くらいで十分。
ブラジル対アルゼンチン見たいけど、親がテレビ見てる。ぐぬぬ