日常終焉

最近、最終回が多いです。

木曜にやっていたお笑い番組(1,3,5分に分けられているヤツ)を見ました。ほとんどが時間オーバー当たり前の中、1分なのに持ち時間を20秒近く余らして終わったタカダコーポレーションに好感(笑)キャイーンなんて10分近くやってたんじゃないの?ネタはあの有名なエコロジーのリアレンジ?ナイツも見たことあるヤツでも刷新されていっているから飽きない。個人的にショートコント積み重ねるタイプで3分ネタやっている人を1分にして、1分で漫才している人達を3分にしてほしかった。小島さんは必死さが伝わってきて面白かった。全く同じ形で何回も見ているのに我が家は飽きないのにマシンガンズが飽きてしまっているのは何故だろう?

前に、今年のM-1はナイツやザ・パンチ、オードリー辺りが進出してほしい的なコトを書いたと思うけど、進出してもテレビの露出のし過ぎで今年のハリセンボンみたいになりそうな気がする。特にザ・パンチが。

ラストフレンズは特別編というより総集編。新しいシーンは3つしかなかった。15分で見終わった(笑)

アリケンは本当にがけっぷちの人と事務所一押しの人も両方いた気がする。神さまぁ〜ずやアイドル★チェキに出てた人もいたし。残ったのはほとんど一押しの方だろうけど。

オリラジANNRはもう少しフリートークが欲しい。

やはり川本真琴いい。

Perfumeの新曲がyahoo動画で配信されてます。

フロンターレとビックスワンの相性は悪すぎる。PK外すとか・・・この鬼門はヤバイ。3連敗…