日常順当

トルコは主力9人不在でよく頑張ったなぁ。アウレリオとウグル・ボラルは非常に良かった。選手交代もしたらすぐに結果残すし。トルコタイムは健在でした(笑)最後の運が無かったなぁ。ロシアは完敗。クワトロカルテットの中盤から奪取して速攻は厳しかったか・・・。

今回のEUROを騒がしてくれた2チーム。「この2チームがアジアじゃなくて良かった」というのが率直な感想。

レッドカーペットの残りを見たら久々のミル姉さんが!THE THREE THEATERが!何故に?レッドカーペットが半年限定という噂を聞いたのだが、後枠として考えているのかなぁ?
さまぁ〜ずは外れが無いなぁ。とにかく金がないテレビが終わってしまった。