日常ブーム

完全に鼠先輩ブームに乗り遅れた。前々回の波田さんのラジオでも話していて曲も流していたような気がするけど・・・全然話題に入ってこなかった。ここ数週間、ニュースはEURO関係しか見てなかったからか・・・

よしもとグラビアエージェンシーって・・・。完全に笑い先行だと思っていたんだけど、意外と本当に綺麗所を選んでいて驚いた。アジアン隅田さんとかかつみさゆりのさゆりさんとかそういう人ばっかりだと思っていたんだけど、そういう要素が大好物のなんしぃとアンナだけという・・・。サイト見てみたけど、一応名前だけじゃなくてコンビ名は載せた方がいいんじゃないのかなぁ?正直、コンビかどうかも知らないんだから・・・。(大好物のなんしぃさんとビューティーメーカーの湊さんはわかるけど・・・アンナさんはピン・・・たぶん)ポテ少の菊池さん絡みでアイドルフットサルとか出そうな気がする(笑)

ハチワンダイバー。ちょい納得出来ない部分が。もし、負けたらどうなっていたんだ?っていう。

深夜、スパローズパンクブーブーが出るのを知り久々にやりすぎコージー見て満足して寝てしまい、バカサイANNRを聞き逃す。まぁ、雑誌自体も待ち時間とかにしか読まないからそれほど思い入れは無いけど、Rの山里さんは聴きたかった。

昨日と今日の午前中を完全に無駄に過ごした。この土日にしっかりやっておけば楽なのに。

愛THE世界は10回くらいリピートして聞き込んだら中毒性が出てくるわ。