日常トルコ

眠くて後半15分辺りで寝落ちしてしまいました。uefaのサイトで見たのですが、またトルコが大逆転を収めたようで。終了1分前に先制されてロスタイムに追いついたとか・・・完全に今大会のダークフォースはトルコだと決定しましたね。ドイツにも是非勝って欲しいです。候補としてはロシアもですが、順当にオランダには勝ってもらいたいです。しかし、2日連続で1位抜けのチームが敗れるという不穏な雰囲気だなぁ・・・。

インターンに行ってきて、帰ってきてからめちゃいけ見てたら寝てしまった。起きたら9時半。すべれない話録画忘れてて慌てて録画。タマフルは野球中継のおかげで聞き逃さず。だが、今日のオランダ戦の準備はOK。最後まで見ます。地上波でも放送ですよ。

神戸みゆきさん。ご冥福をお祈りします。