日常あ〜あ

ポルトガル負けたぁ。残念。シュバインシュタイガー1点2アシストの確変。クロアチア戦でも好調そうだったし(やらかしたけど(笑))。戦前の優勝第一候補と言われていたドイツはなんだかんだで勝ち抜くなぁ。正直、ドイツを潰せるのはクロアチアかイタリアだと思うんですよね。となると今日はクロアチアに勝ってもらわないといけません。そして、今大会の最大の楽しみは、オランダ対スペインになりました。順当に勝ち上がって欲しいです。ただ、トーナメントに弱いと言われるポルトガル、オランダ、スペインの内ポルトガルは見事にその通りの結果になってしまいました。

移籍即移籍第1号はフッキだと思ったのですが、水本ですか。しかし、京都は金あるなぁ。ガンバも5ヶ月で1億の黒字ですか。

大久保がOA辞退。代わりに我那覇呼んで下さい。そして、ロニーは希望通りオリンピックに出れるのでしょうか?チェルシー移籍は?

24時間テレビのランナー。エドはるみなんですね。これはいい選択だと思います。

14歳の母も衝撃的なのに11歳ですか。しかも「くっつけっこ」って・・・どんな遊びしてるんよ。校庭で遊んでる記憶しかないわ。