サッカー以外のこと

週刊真木よう子が終わってしまい残念。次週メイキング。きみ犯も最終回。HAPPY!で小島さんとPerfumeが再会。亀戸以来なのかな?ゴッドタンはドジアクター企画。オニ発注は19歳やフェリスのお嬢が初体験を語るのは斬新だなぁ。ってかテレビで語れるのが凄い。神さまぁ〜ずは村西監督が旬(笑)とにか金がないテレビも面白い。久々に黒バラ見たけど相変わらずの緩い雰囲気。水どうはとうとうアメリカ横断シリーズが始まる。これは1度見たことあるんだけど神企画。
レッドカーペットは、なんだかんだ言って毎週見るようになった。今週はザブングルのノリツッコミが好き。ナイツはもう少しテンポ遅い方が面白い。今年のM-1のPOISON枠で出るような気がする。イロモネアとこれはレギュラー化成功っぽい。次回3時間SPだけど・・・長すぎる。水・木は録画している番組が多いから大変。