日常残念

結局イタリアかぁ。パソコンとテレビで同時に見てたんだけど、フランスは不運としか言いようが無い。そしてオランダは想像以上に強い。これで予想外の苦戦により準々決勝でポルトガル対ドイツ、スペイン対イタリアという好カードが見れる。イタリアはピルロ出場停止は響くはず。それに評価急上昇のオランダで3カードがある一方、クロアチア対トルコという玄人うけするカード。準決勝はポルトガルクロアチア、オランダ対スペインが見たい。決勝はオランダが進出してくれればどちらでもいい。

テュラムマケレレが代表引退。お疲れ様です。クペ、ビエラ、アンリはどうするのだろう?

メッシが五輪に出れないなんて・・・バルサ空気読まな過ぎ。日本のOAは憲剛、ヤット、大久保かなぁ。楢崎召集するなら川島の方がいい。だけど、反町監督の性格考えると同じチームから2選手OAはありえないはず。だから、上記の3人で決定かな。個人的には大久保じゃなくて玉田の方がいいけど。だって、フロンターレは五輪中に名古屋と試合あるはずだから。

バラエティでの女性タレントや女優さんのお笑い好き話は数多く見てきたけど、片瀬那奈水川あさみは本当の「好きさ」が伝わってくる。