日常順当

はい、順当順当。オーストリアは3試合でPKの1点だけという露骨な得点力不足が浮き彫りの結果でしたね。ヨーロッパのトップチームになるために必要なのはストライカー。だけど鼓舞奮闘していた司令塔イヴァンシッツは移籍市場に上がりそうだなぁ。まずは、フランスとかドイツみたいなフィジカルリーグに行ったらいいと思う。ギリシャも十分フィジカルリーグなんだけれども。注目度が全然違う気がする。ギリシャFIFAランキング8位なんて誰も思ってないだろうし。・・・今回の結果で落ちるだろうけど。

オードリー見たさにさんま御殿見たらローラ・チャンも出ていてラッキー。股のクダリは放送されなかったみたい。
だが、GYAOジョッキーは3週連続でお休み。告っちゃが待ち遠しい。