日常クロアチア

はい、今日もEURO。結局見たドイツ対クロアチア戦。見てよかった!今の所、今大会のベストバウトでした。オリッチトップのクラニチャルトップ下の縦の関係大成功だし。モドリッチがきちんと溜め作ったり、ボール散らしたり出来るんだよなぁ。でも、モドリッチは性格悪そうな顔してるよなぁ(笑)オーストリア戦前のコメントの印象だと思うけど。ドイツはレーマンが正GKなのが・・・。それと、K-1シュバインシュタイガー対大久保をマッチメイクしてくれないでしょうか(笑)オーストリアは序盤の決定機外しすぎ。ボルツが神懸かっていたってことでしょうか。クロアチアが勝ち抜きを決め、残り1枠ですが、オーストリアがここ2戦の戦い方が出来るのならば、ドイツを食うことも可能という印象。それくらい、試合内容自体は良い。後は流れの中で1点を取れれば・・・。
今日は2試合共地上波中継。デルピがキャプテンでスタメン濃厚だそう。だが、ルーマニアに勝って欲しい!オランダもロッベン復帰の模様で楽しみ。
それにしても、ピクシーの発言は凄いな。本当、予言通りになってる。