日常オランダ

やっぱ、オランダ強いし美しい。見ていて面白いんだよなぁ。超攻撃サッカー。オランダには前回のEUROから注目してるんだけど(理由はスポーツショップでスパイク買ったら、2004年のEURO出場チームのリング1つ貰えて、その中で何となくオランダを選んだという超テキトーな理由ですが・・・でも、ウイイレでも大体PSVだし・・・)優勝候補筆頭に躍り出たんじゃないかと思う。オランダは1位抜けが決定したから主力は休ませると思うから、ほらね、1位オランダ2位ルーマニアの希望的予言当たりそうな気がする!!ムトゥがPK決めてればほぼ間違いなかったんだけどなぁ。

そろそろリクルートスーツ買おう。携帯も機種変しよう。僕の携帯はなんと赤外線通信が出来ないのです。もう限界です。近いうちに換えたい。

夕食食べてから寝てしまってこの時間。今日の春日NOW行くか行かないか迷い。