日常ロナルド

ポルトガルが突破を決める。まぁ、戦前の予想通り。3点目のデコとロナルドのクイックスタートはトルコ戦でも試みていたことを思い出した。それと、ポルトガルはスペースを作り出すのが上手い。日本もスペースは生まれるものじゃなくて作るものという認識は必要だと思う。スイス敗戦はガッカリだなぁ。順当にチェコが勝ち抜けかな。グループBは順当っぽいので見なくてもいいかな。ここ数日寝不足だし。
ガッキーのブログ閉鎖。ショック。でも、いつか2人で一緒にお酒を・・・
jealkbがまた月曜オールナイト。
T.V.Revolutionが見れなかったので、今日のライブトークは忘れずに見ました。西川ちゃんと荘口さんの絡みが見れて良かったです。