日常インターン

インターンに行ってきました。次回は6月21日、7月12日、7月14日にあります。頑張るのです。
8時に終了だったのですが、その後にもディスカッションした人達と仲良くなったので、話していたりしたら家に帰ったのは10時半。西川ちゃんの見逃した。再配信されるのかなぁ?
とにかく金がないテレビが面白い。
アイドルチェキはハイウォーじゃなくて何故かノブコブ

EURO。スペイン強いのかなぁ。だが、トーレスは活かし切れていない印象。内容的にはロシアも負けてなかった。ポストなのが入っていたら展開は変わっていたのかもしれない。3点差になる前に1本決めていたら・・・。決定力の差が出た。2トップ不在はやはり大きかった。ギリシャ戦は途中で寝てしまった。ただ、スウェーデンが完勝だそうで。

1戦目を終了して、グループC以外は順当です。せっかくのEUROなので、もうすこしかき乱してほしいのですが・・・