日常コーフン

EURO。まぁ、波乱が起こりましたよ。死のグループでW杯ファイナリストが両方とも勝てず。特に、オランダがイタリアに3−0という興奮冷めやらぬ結果に。1点目の誤審で歯車完全に狂った感じ。2,3点目は共にカウンターだったから。トニが1対1で2度も外したし、今日はオランダの日だったとしか言いようが無い。カンナバーロいないのはメンタル面での影響はすごいだろうな。ルーマニアは2004年のギリシャみたいな感じになりそうだな。イタリアかオランダに勝って勝ち点4で勝ち抜きそうな気がする。フランスはやはりトレゼゲ召集すべきだった。アンリと戦術的に合わないからだろうけど、アネルカ、ゴミスの代わりに召集しとくべきだった。1位オランダ2位ルーマニアの可能性は前評判より高まってる気がする。
どうやら、オジェックUEFAテクニカルチームに入ったそうです。
今日はスペインが登場。シャビ中心のチームらしいからヒディング戦術がどう対応してくるのかが楽しみ。ギリシャは前回王者としてどう戦うか。
オードリーがヤンピースに出るということで聞いてる。しかし、10時35分過ぎから寝てしまい、起きたら11時過ぎ。不覚だ・・・
来週、またくりぃむANNが休み。だが、代わりが岡本玲ちゃん。ポストガッキーと呼ばれている女の子ですよ。