日常ケンコバ

すげ〜ケンコバさん3時間の生放送?だって。7時台聴いたけどめっちゃ悪ふざけ(笑)交通情報もウルトラソウルだし。最後のウルトラソウルの朗読笑った〜。あの堀井アナが吹き出す(笑)後の2時間は録音しとく。夢テキを生で聞くので。
シカマンも面白かった。ツッコミ面白いなぁ。そのコンビニの隣(笑)毒舌のヤツも面白かった。久々に2時間聴いたけどナイナイに勝ったの納得出来る。コーナー企画のときは惨敗だったらしいけど。
ANNまたタッキーかよ。どんだけジャニーズに媚びてるんだよLFは・・・。次回のレーティングもジャニーズ頼りですか?
あらびき団見た。ゴッドタンの放送時間がずれていたので見れた。モンスターエンジンビタミンSが好きだなぁ。庄司さんも良かった。ナベアツさんのネタってなんとなくラジオ番組で聞いたことのあるフレーズが多い気がする。やはり作家さんならではの観点なんだろうか?
フロンターレ森が2ヶ月の離脱・・・代表に5人も行っちゃってるし、主力2人怪我だし・・・守備が!やべぇ!もう、レンタルしてくれ!!
かおる姫引退だって。早いなぁ。元日本代表選手が20代の内に引退が進む現状をどうにかしないとねぇ。