日常ヒルズ

今日、六本木ヒルズ麻生太郎見た!一人で普通にポケットに手突っ込んで森タワー見上げとった!すげ〜。オーラありまくりで何も出来んかった。

自分のしたい仕事って何だろうって行き詰った感じがした。後、チャキチャキの大阪弁を初体験。渡辺徹とは一味も二味も違うわ〜(笑)。Tプロデューサーの話はやはり凄かった。エンタの神様は単純なネタ番組じゃないそう。そんで、笑い番組は飽和状態だそう。東京03とかのコント1本そのまま流すような番組が出来ればいいのにって思った。後は、知らない業界の話が聞けたのは収穫。CMの「だけじゃないテイジ〜ン」って「帝人」っていう繊維の会社だなんて予想GUY。

ゴッドタン・オニ発注・週刊真木よう子を見た。溜まっているテレビが今日は県庁の星も録画するため計8時間になる予定。ラジオも4時間溜まってるよ☆

月曜にゼミで病院訪問&会食。あぁ、サッカー見たいのに〜

今日の鶴のANNRは結構期待してる。ニッポン放送に風穴開けてやるのね。→ということで、始まるまで録音したラジオ聴いてます。オリラジまたリニューアルするの?そういえば、この前もリニューアルしてまたすぐにリニューアルしたような・・・。そんな数字気にする必要ないのに。Rなんだから。ニッポン放送はそんな余裕も無いのか・・・。