日常おめでた

今日、小出早織ちゃんが二十歳になりました。わ〜い。
バイトの最後の給料が振り込まれたのを確認。やばいね〜。お金無いね〜。これから月に4万弱の収入が全く無くなるのね〜。やばい!やばいぞ!とりあえず・・・節約か・・・。
今週ラジオ全部聴いてない。今日もエレ片録音失敗したし。メジャーリーグ録音されとるし・・・。最近、フルで聴いてるのエレ片とオリラジ・タマフル・ビーサイくらいなのに。これでも多い?
現在の神さまぁ〜ずは本当に面白い。昨日、レギュラー化してから初めてレッドカーペットを見た。ザ・パンチ出とる!あの漫才凄く好き。M-1リターンズのヤツかなり面白いから見てない人は見て下さい。
どうやら、ナイツは去年の敗者復活でサンドウィッチマンの続き2位だったらしい。クイズで巨人の打順をひたすら言っていく漫才が好き。あれじゃ優勝無理そうだけど(笑)
M-1の決勝は少なくとも7〜8分くらいにして欲しいよ。4分じゃPOISONとか絶対優勝出来ないと思う。
もうすぐページビューが3万。述べアクセスが3万ってことみたい。計算すると1日で200アクセスくらい。まぁ、僕は芸能人のブログを1日2〜3回チェックするから、そう考えると80人弱かな。livedoorの全盛期の半分になったね(笑)未だに見ている方はご苦労様です。
もうすぐ就職活動の一環として、真面目っぽいコラム的な文章のブログ開設するつもりなんで、無駄な時間がある人は読んで下さい。あと、明後日、六本木ヒルズの就職セミナーに参加してきますよ。っていうか、単純に日テレのTプロデューサーの話が聞けるらしいので。何か収穫があればいいのですが。やっぱり、就職を考えると第1志望はマスコミ。それか雑誌作りたいわ。QJとかロキオンとか。
今夜は手書きレポートなので徹夜。