日常ナゼ〜ニ?

加地が代表引退って・・・28歳でしょ?やはり不本意なLSBだったのが原因なのか?RSBを内田に奪われた形になっていたし仕方ないのか?でも、内田は攻撃力あるけど守備力はアジアの強豪相手だと厳しいような気がするなぁ。これは井川も同じなのだけれど。まぁ、岡田監督の采配が今のところ微妙なのは確かだけど。新井場召集しないとか、伊藤じゃなくて井川召集だとか。おそらく4バックじゃなくて3バックで考えてるだからだろうけど。招集したメンバーだと3−6−1or3-5-2のような気がする。4−4−2だとしたら、右サイドの守備力はダメダメだよ。俊輔は守備力無いよ。ストラカンの名言があるでしょ。「ナカはスライディングが出来ないと人は言う。それがどうしたと言うんだ!ナカは天才だ。」というね。だから俊輔使うなら加地は必要なんだよ!

大黒は日本に帰って来た方がいいだろうなぁ。下位チームは欲しがりそうだけどオファーはないのか。