憧れ女性ちぇっく

こっちにも載せておこう。結構当たってるんだよねぇ。ビックリ。
まず、ロリコン属性評価ですが、ガッツさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。髪はショートカットが大好きなようです。ボーイッシュな女性が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 池脇千鶴 (268.9点)
2位 志田未来 (260.7点)
3位 安倍なつみ (249.7点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv


今日現在の僕の好きなアイドルは
1位 豊田エリー(574.2点)
2位 秦みずほ(492.8点)
3位 小明(479.8点)


です。