ノーゲーム

せっかく鹿島まで行ったのに。アウェイだったのに。直接対決だったのに。2点差残り15分だったのに。雷や警報が出ていた訳じゃないのに。この試合は勝ち点6の価値があったのに。

しかも、今後の日程が。鹿島はリーグと天皇杯だけだけど。こっちはナビとACLもあるんだって。ちゃんと11月7日以降にして下さいよ。それくらいの配慮は。

プラス要素を考えると、憲剛のイエロー消えるのと園田が鹿島相手に通用したってこと。そして、内容が良かったこと。

う〜ん、しかし。秋冬制とか言う前に、こういう試合に対する規定改めたことがいい。この試合がきっかけになってくれれば。

しかし、半券捨てちゃったなぁ。着替えも持ってくるべきだったなぁ。