日常ドキドキ

フライデーの中刷りのインパクト。衝撃。ドキドキ。

コンビニで何気なく目に入ったプレイボーイ。表紙の安めぐみにドキドキ。

阿部真央は稀有な人だ。原曲聴いて、アコースティックver.を聴いてみたいと思うのだから。

特急が好きだ。正確には、特急のスピードの中で映り行く一瞬一瞬の景色が好きだ。

俊輔・ヤットは日本の心臓となる選手。だが、1番代えのきかない選手は長谷部のような気がする。憲剛はこの最終予選がラストチャンス。奪い取れ。憲剛システムが強豪に通用するかどうか。オシムが目指していたものがこれだったのかは分からないけど、DNAは確実に受け継がれている。結局、走るサッカーが機能すれば点は取れる。さぁ、明日で決められるか。憲剛・岡崎がスタメンじゃなかったら怒っちゃうぞ。

またまた。挫。切替。頑張。