日常クライシス

勝てねぇ。ま、やられたのが大好きな谷澤なだけに複雑ですけど。しかし、この試合でキレキレじゃなくても…とは思った。田坂入ってからは良かった。ジュニもゴール決めたし。徐々に良くはなってきている。しかし、もう1枚何かが足りない。相手に脅威を与えるまでいかない。攻撃が単発。やはり、ヴィト外して、山岸・田坂・黒津辺りを前線で使うオプションは試せないのか?去年のリーグ終盤でもヴィト無しで2連勝出来た訳だから、試してみる価値はあると思うんだけど。攻撃偏重のチームで、5試合で2点以上取った試合が1つも無いのは大問題。内容的には、降格争いしてもおかしくない出来だ。

立川にguがあることを知り、行ってきました。990円ジーンズは色は選べない。後はシャツ2枚。全体的に、生地がちょっと薄い感じがしますが、十分です。

ついでに、しょっぱい服を捨てた。そして、弟がもう着ないと言った服を貰った。そう、僕は服装にこだわり無し。気にするのは、肌触りと値段。

オリラジ公開収録行ってきました。放送聴いたら分かると思うけど、面白かったです。HP上の写真見て、自分の作り笑顔の下手さに幻滅いたしました。来週は最終回なので、出待ちをするかどうか迷いです。始発じゃ間に合わないのが…。だが、丁度、朝9時から銀座で面接あるんだよなぁ。寝ないで行っても大丈夫かなぁ?

ぜんじろうさんのブログが面白い。そして、ムカつきたくて安西ひろこのブログも見てます。また、大橋選手がブログ再開で嬉しい。

パソコンの壁紙を多部ちゃんにしました。気分はハッピー。