日常発表

ネタ順でA「TKO、バッファロー吾郎THE GEESE天竺鼠」B「チョコレートプラネット、ロバート、バナナマン、2700」。
優勝せんかったら、貯金全額燃やしますよ…っていうくらいバナナマンだと思う。5分以内だと、おそらく朝礼ネタだろうけど(準決勝でもこのネタだったらしいし)、ノーミスならば問題なく優勝じゃないかなぁ?審査員が吉本びいきしなければだけど。
たぶん選考としては、「東京大阪で出場数に均等な割合ってことで5組3組、そしてパターンがあまり被らないように」みたいなことは入ってるんだろうな。じゃなきゃ、次課長・ドラドラ・キンコメ・エレキ・ジャルジャルが全落ちは考えにくい。03はチョイスミスらしい。オンバトでもちょくちょくオフエアになる悪い癖が出ました(笑)
もう、バッファロー吾郎は優勝とか考えないでゴールデンで「彼を森光子さんだと思って下さい」ネタやって欲しい。たぶん、視聴率は期待できないだろうし。
芸暦1年未満の2700は吉本のゴリ押し?baseでもまだオーディション組らしいのに、いきなりこんな大舞台で大丈夫?しかも、ネタ順がバナナマンの後のオオトリじゃあ、相当なトラウマになってしまうんじゃ…。
エレキ・03・キンコメは誰もが思っているでしょうけど、ラバーガールカリカも見たかったなぁ。まぁ、エレ片の今週の卑屈放送が楽しみになったけど。

猿ロック18巻読みました。MOONも買いました。