日常惨敗

1分で売り切れなんて…どうなっとるの?
バーレーン戦は憲剛様様ですよ。特に浦和サポの方々は感謝して下さい。失点は2点とも、浦和の選手絡みです。
最近、アメトークは2回見返すようになった。
C-1。決勝進出者はいつ発表?カリカ行ってほしいなぁ。
今更、GReeeeNのキセキブーム。
ナビスコは妥当な結果。
ようやく「青空のゆくえ」の映画を見ました。小説と多少違っていましたが、大変心が清々しくなりました。この作品から、夜のピクニックのキャストは多少決まっているのでしょうね。多部ちゃんは素晴らしい。それより驚いたのは、映画の中のセリフがある役に高校の友達が出ていたこと。それか、ドッペルゲンガー
帰ってきて、GEOに行こうと思ったら大雨が降ったので、正義の味方を2話まとめて見る。志田ちゃんは愛嬌がある。
多部ちゃんは小説の女の子が似合って、志田ちゃんは漫画のキャラクターが似合う。そんなことを思う。