日常叱られ・・・

今日、ゼミでこの前の飲み会での愚考を教授に怒られた。傷心だったのでPCルームで時間潰して1人で帰った。帰りでは西武池袋線が遅れていて、中央線も遅れていていつもより1時間以上時間かかった。折り畳み傘壊れるし。もう、ダメダメ。

昨日のEURO。共催国両方とも初戦黒星スタート。でもオーストリアアウトサイダーじゃない。後半のセンターライン付近のイバンシッツの4人抜き痺れた。恒様の解説超わかりやすくてよい。ドイツ対ポーランドシュバインシュタイガーの不調で先発が巡ってきたポドルスキが2得点と結果を残す。ゴールしてもなんか喜びきれない感じはよくわかる。確かに、ポドルスキとクローゼがポーランド国籍を選択していたら歴史は変わっていたかもしれない。結果だけ見れば今の所前評判通りなので、今日辺り何か起こるかな・・・地上波ではイタリア対オランダが生中継です。僕はWOWWOWで2試合とも見ますけどね。

フェルナンジーニョが京都にレンタルって・・・清水はどうしたの?