日常レジュメ

お昼頃に起きて夕食前までレジュメ作ってた。まぁ、及第点程度は作れた感じ。
グループAは順当っぽいな。スイスはフライ負傷じゃ厳しい。フォンランテンは途中出場して1分経たないうちにイエロー貰って、シュートはバーに弾かれ・・・。なんだかんだ言ってもチェコがきっちり無失点で勝った。ポーランドはボルツ出るかなぁ?
猿ロック。チェリーボーイズ編にしてはイマイチだったなぁ。もっと童貞臭が欲しかった。あとSEXしてるだけの回あってビビッた。
飲み会に参加した。僕の周りはオリラジANNRの人が多かったかな。泥酔した人を弄るのはSが疼いて面白かった。加茂話を何回振ったのだろう?そう、僕はSもMもいけるのです。
今夜中にレポート1つ書かないといけない。EURO見ながら書きますか。
ルーキーズ。ダイジェスト見たけど面白い。最初から見とけばよかったなぁ。DVDになったら見よう。宣伝しすぎだけど。市原隼人好きだ。
ジゴムカ2部が5分ちょいで切れとるけど僕だけ?