日常ハーゲンダ〜ッツ!

今日、僕は足長おじさんになりました。だから、自分へのご褒美にハーゲンダッツを食べました。人生初のハーゲンダッツ。100円のアイスとは全然違ってビックリ。人生、知らないことがまだまだ多いです。

川田アナには一体何があったのでしょうか?TBS退社後、順風満帆を予想していたが、それに対するズレだったのかなぁ?僕は学校に行きたくない日ですら親に怒られるのが嫌で休めない人間なので(途中でサボる方法を生み出して休んでましたが)、自殺する勇気なんて当然無いです。

アリケン見ました。見ていて、こういう緩い番組が大好きなんだなぁと実感。はい、漫才よりコントの方が好きですけど何か?

今週のGYAOジョッキーはなわとナイツ塙兄弟が共演するそう。ジョッキーはネクストブレイク芸人が出演するのでナイツも本格的に認められ始めたのか?

カリカの60分見たい!