日常オワッタ・・・

ナビスコ完敗。柏がほぼフルメンバーだったのに対し、フロンターレは本来MFの村上をDFとして起用するという台所事情の厳しさを露呈した形。だが、グループCは星の潰し合いだから最下位だけど2位との勝ち点差2しかないという状況。2連勝すれば突破の可能性はある。

ラスト・フレンズ、アメトーク図書館戦争を見る。

チェルシーがグラント解任だと・・・。どうしてだろう?急遽就任したのにも関わらず、CLで準優勝し、リーグ戦でも怒涛の追い上げをみせたのに・・・。最初から繋ぎだったのだろうな。やはりビックネームの監督を就任させたいという大富豪のわがままだろうか?だが、グラントには他のクラブからのオファーは舞い込むだろうな。後任はライカールトが有力らしい。バルサから何人か連れてきそうだな。ロニー、エトー、デコ辺りか?だが、ランパードドログバは移籍だろうな。

スミレ16歳。本当にクオリティが高い。今までのアイドル主演の深夜ドラマとは一味違う。BSだからかなりやりたい通りに出来ているのがいいんだろうなぁ。

最近、小説を読んでません。カバンの中には必ず文庫本を入れているのですが、読もうと思わない状態。たぶん、精神的になんか不安定なのかも。マンガは斜め読み出来るけど、資料は斜め読み出来るけど、小説だけはきちんと読まないと訳わからなくなるもん。