日常サ〜ット

午前中は起きて、ぷっすま・神さまぁ〜ず見る。ぷっすまの江頭さんは神。神さまぁ〜ずは今回のはDVD化したら買う。面白くて2回見てしまった。設楽さんのSイジリは別格。名人芸。大木凡人さんの「ドMはドSに通じる」発言は以前オールナイトで中田さんも言っていたはず。新たな真理かも。午後は病院にて定期健診。診察とCT。毎度のことながらメンドイ。しかも、金額が・・・総額1万円近くかかる。帰ってきてからくりぃむナントカ。今後も30分×2本みたいな感じの構成なのだろうか?その後オンデマンドの授業を受ける。明日明後日は大学。両日とも1つだけ休講にならず残念。でも、明日はどうせ論文検索の図書館の講座の申し込みをしなければいけなかったので、行くつもりだったからよいけど。これを受けないと論文検索出来ないらしい。明日は鳥居さんの結婚発表後初ジョッキーなので見逃せない。最近、鳥居さんはあれがキャラじゃなくて素なんじゃないかと勘違いし始めている。あの徹底振りは凄い。後、最近女性に「SMどっち?」質問が当たり前になってきてるし、答えるのも普通になってきている気がする。少し前まではNGだったと思ったけど。