日常グダ〜リ

文通ってモノに憧れがあるんです。特に目的は無いんですけど。本当に単純な憧れなんですけど。文通に憧れがあるんです。昔は雑誌の巻末に募集欄みたいなのがあったらしいですけど、今のご時世じゃ難しいです。携帯からの短いメールのやり取りじゃなくて、ペンフレみたいな一定の長さのやり取りがいい。なんかね、ブログと違う感じ文章になると思うんです。ブログは複数の人が見ることを前提に書いてるじゃないですか。文通って1人に向けて書いてるじゃないですか。その違いっていうのかなぁ?現代だと、パソコンからのメールのやりとりが似たような感じだと思うんですけど。してみたいという人はプロフィールにメアド載せてるのでメールを。

そうそう、昨日の夜中は少々出かけて遊んできた。前のブログにも書いたと思う大学のパンキョーが一緒だった女の子と。凄いゴスロリの服着てる子なんですけど、北出菜奈さんのステージ衣装みたいな感じの服着てるんですけど。周りから見てもカワイイし、僕から見てもカワイイと思うし。背が小さくて萌え系な感じだと思う。未だに何人か夜のお仕事にスカウトされるって言ってたし。まぁ、恋には100%発展しないんですけどね。マイノリティーなので。なので逆に緊張しないから楽。適当に内容の無い会話してたら終わったなぁ。漫画が多かった。最遊記とか。なので3時間しか寝てないので眠い。今日中にレポート仕上げる。