面倒なことになった。

今日、ゼミで何故か自慢話発表会みたいになって、特に自慢するような話も無いから、とりあえず「ある事情でオリラジの中田さんが書いた絵を持ってます」って言ったら何故か教授が食いついてきて、「今度持ってきて、全員にコピーして配ろう」みたいな感じになってしまった。なんか自己嫌悪だなぁ。言わなきゃ良かった。でも、他の自慢話と言ったら、何度も書いてるけど高校に長澤まさみ鈴木杏が来て、握手してもらおうと友達と一緒に目の前に詰め寄ったコトくらいだもんなぁ。説明が面倒だから落書きの方話しちゃったんだよなぁ・・・面倒くせぇなぁ・・・自分で書いたの持っていくかなぁ・・・どっちがいいかなぁ・・・