テレビラジオ

ロスタイムライフ。てっきり大泉さんだと思ったら真木よう子さんの回だった。こん回は上野樹里さんの回と同じ人が担当だったと思うけど、この人は無理矢理ハッピーエンドに持っていこうとする感じが嫌だな。もう前回は結局延長戦で生きるだし、今回はもう死んで満足っていうような終わり方・・終焉の「逃れられない現実を受け入れられないこと」を自分で折り合いをつけようして必死に強がる感じがこのドラマの1つの醍醐味なだけに残念。次回の大泉さんはミスター脚本っぽいので期待したい。温水さんレフェリーだし(笑)

ニッポン放送南沢奈央ちゃんのラジオが始まるということで聴いてみる。朗読は癒されます。
Perfume LOCKS!2分なんだ・・・ただ、らしさ出てた。のっちには神がついている(笑)