日常

ここ数日、予定が無い日は「ある企画」の手伝いをしています。ってか手伝わされています(笑)本当はバイトしたいんですけど、ある人の押しが本当に強くて断れませんでした。あれはほぼ脅迫です。だって、行かなかったらずっと電話来るんだから(笑)でも、お昼だけ奢ってくれるので、時給50円くらいかな。いや、交通費を考えるとマイナスか。今週はそんな感じ。土曜日は等々力行きたいなぁ。
市原隼人が出ている映画が見たくて堪らない。何故か好きなんだよなぁ。リリイシュシュとか虹の女神とかもう1回見たいなぁ。
うた魂も700日戦争も単館上映だと思ったんだけど、全国ロードショーらしい。しかも、あんなに宣伝に力いれてるとは・・・