テレビ

黒バラ・Mラバ・くりぃむナントカ薔薇のない花屋THE THREE THEATERを見る。

THE THREE THEATERとは…ウチムラセブンに続く内村さんプレゼンツのコント番組。昨日の深夜にフジテレビでやっていた。内村さんはMCでコント自体には参加しなかったんだけど、とても面白い番組だった。 「将来有望の若手芸人たちが与えられたシチュエーションでコントをする」というシンプルな番組。出演者は狩野英孝、しずる、ジャルジャル、はんにゃ、藤崎マーケット、フルーツポンチ、柳原可奈子、ロッチ、我が家。個人的に特に面白かったのははんにゃ。知らなかったけれどかなり面白い。ジャルジャルの「ち」攻めも(笑)評価が良ければ第2弾があるらしいので、楽しみに待ちたい。 後、笑う犬のAP朝妻さんがPに変わっていた。時代は流れるものだなぁ。